クリスマスに☆簡単!ブロッコリーリース

クリスマスに☆簡単!ブロッコリーリース
  1. 70
    おいしそう!

料理紹介

わいわい~♪楽しく作れちゃう♡
簡単なので、お子さんと一緒に作ると盛り上がりますよ~♪
ミニトマトの葉を取り除き、りんごにしてみました。
簡単で可愛いリースでクリスマスも盛り上がります~≧ヮ≦♪♪♪

★材料

(4人分)

  • 野菜ポテトサラダ

    200g

  • 茹でブロッコリー

    1/2株

  • ミニトマト

    7個

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    野菜たっぷりのポテトサラダを中央に盛り付けます。
    ※とまとママ監修・携帯版公式サイトでレシピ配信中~!

  2. 2.

    茹でブロッコリーを回りに、飾ります。

  3. 3.

    葉を取り除いたミニトマトをブロッコリーの間に飾ります。

  4. 4.

    クリスマスピックを中央に刺し完成です

★ワンポイントアドバイス

ポイントブロッコリー1株あると、もっと華やかになり可愛く仕上がります。
※野菜ポテトサラダは市販のものでもOK!

★よろこばレシピ エピソード

ママ友さんも、簡単で可愛い~!と喜んでくれて
作って下さいました。
パーティーにピッタリのレシピです♪

とまとママさん

とまとママさん

子供たちも成人して晩酌メニューが多いのですが,家族が喜んでくれるアイデアレシピを多く紹介しています。 仕事を持ちながら、大好きなお料理を作っています~♪