チーズ風味~いも団子♡ レシピあり

チーズ風味~いも団子♡
  1. 2
    おいしそう!

最近作ったやーつ(。・・。) チーズ風味♡いも団子 ひとくちサイズの可愛いヤツ お弁当やおつまみにー(*´σ з`)   材料  (8~10個分) じゃがいも 2個 コンソメ 少々 塩コショウ 少々 スライスチーズ 1枚 片栗粉 大2 作り方 1じゃがいもは皮をむいて小さく切り、柔らかくなるまで塩茹でする。 (レンチンでもok) 2ボウルに移してマッシュしたら、熱いうちにチーズをちぎり入れ、溶け......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)