白だしで.*+カレイの煮付け♡ レシピあり

白だしで.*+カレイの煮付け♡
  1. 9
    おいしそう!

こんにちはー(。・ε・。) 予想どおり やっぱりちょっと体重戻ってました スタート 46.1kg 昨日 45.2kg 今日 45.5kg ね。 でもそこまで大きく差なくて良かった ヽ(●´д`)ノ そんなこんなで今日のご飯 白だしで.*+カレイの煮付け ちょっとお醤油切らしてまして 白だしで作ったら結構好みなお味に仕上がりました ハマりそう 材料  カレイ 1切れ ●白だし 50......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)