独りランチ②*カフェ ボアベール♡

独りランチ②*カフェ ボアベール♡
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわー(n*´ω`*n) おとといですが、独りランチ第2弾 行ってきましたー カフェ  ボアベール さんの サラダスパゲティー 通称サラスパ ゴマダレをかけて頂きます(ノ*'ω'*)ノ 麺は太め( ・∀・) モチモチちゅるちゅる~ 甘辛のお肉が絡んで美味しい ボリュームもたっぷりでお腹もまんぷく~ えーサラスパでしょ? って、なめてました… オススメで人気なだけありますね! 思ってたより......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)