今日のご飯*春菊ナムルと焼鮭のおにぎり・他♡

今日のご飯*春菊ナムルと焼鮭のおにぎり・他♡
  1. おいしそう!

こんにちわ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はやんわり暖かく良いお天気~ この調子で週末まで晴れてほしいです! また焼肉したーい! 今日のお昼ごはん(✿╹◡╹)ノ 春菊と焼鮭のおにぎり 卵焼き イカのマリネ 蒸し鶏のレモンねぎ醤油 豆腐とほうれん草の味噌汁 イカ買ってたのに、すっかり存在忘れてた 生は諦め、茹でてマリネに 久しぶりに白ワインビネガーが役に立ちました(´▽`)笑 うまっ 鶏肉はいつか作......

きょんさん

きょんさん

こんにちはと初めまして(人●´ω`●) きょんです♪ 8年続いた弟との2人暮らしを終えて、ようやく1人暮らしになり早2年♪ お料理歴は長いけれど、ちゃんと本格的にお勉強始めたのはここ数年(・x・) いつか大切な人に喜んで貰えるように頑張りまーす(∩´∀`∩)