じゃがいもソースのパスタ レシピあり

じゃがいもソースのパスタ
  1. おいしそう!

お気に入りのカフェで、じゃがいもソースのパスタを食べたのですが、 とてもおいしくて、びっくりしました。 プロが作るソースはマッシュポテトを特製の出汁で伸ばして、クリーミーに 仕上げられてありました。 夫の実家の家庭菜園から、新じゃがが大量に届いたので、 それを使って、まねしてじゃがいもソースのパスタを作ってみました。 じゃがいもの茹でて、バーミックスでつぶして、牛乳をちょっ・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。