ひなケーキ レシピあり

ひなケーキ
  1. おいしそう!

小さい頃、ショッピングセンターの特設コーナーに飾られている 5段飾り、いや5人囃子の下に、更におじいちゃん2人がついた7段かざりを いいな〜、ほしいな〜と羨望のまなざしを持って眺めていました。 リカちゃん人形の延長線上の、家来と家財道具がついた 究極のままごとセットと思ってました。 大人になった今、せまい家にはとても置けない、毎年飾るのは大変という事情も よ〜くわかります。 ・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。