執念のライスコロッケ レシピあり

執念のライスコロッケ
  1. おいしそう!

学生の時、アルバイト先の近くにカプリチョーザといイタリアンがありました。 大皿で取り分けて食べるスタイルなので、バイト仲間大勢ででランチや、夕飯に よく通ってました。 私はカプリチョーザのライスコロッケが大好きなのですが、 うちの近くにないの、もう何年も食べてませんでした。 ふと思い立って、急に渇望の「ライスコロッケ〜!」になってしまいました。 休みの日に、ネットでお店を調べて・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。