【旦那ごはん】さつまいもと色々野菜のかき揚げ★とお刺身で夕ご飯♪

【旦那ごはん】さつまいもと色々野菜のかき揚げ★とお刺身で夕ご飯♪
  1. おいしそう!

今日は。。。落ち込むことがありました。長年期待していた妊娠菌の芽がでそうで、とっても喜んでいたのですが。。。今日病院に行ったところ、残念な結果に。。。いわゆる、科学的流産。高温期も続き、妊娠反応も出て、胸も張っている状態なのに、残念。。。今回は、居心地がわるかったのかな。ごめんね。でも、自力で妊娠する能力があると、わかったので一歩前進と前向きに考えたいと思います。気分もリセットして、9日の試験に......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!