【旦那ごはん】とっても美味しいマロンクリームのパンケーキ♪

【旦那ごはん】とっても美味しいマロンクリームのパンケーキ♪
  1. 2
    おいしそう!

今日は。。。すごい雨です。ベランダのスリッパもびっちょり。。。そう、昨日無事にお仕事が決まりました!!♪ヽ(´▽`)/本当は、要保育士資格なんだけれど、過去の仕事の経験と、先日の保育士試験受験のお話をしたら、合格を頂きました~(といってもアルバイトですけどね)来月、保育士試験が合格してれば本当にいいのだけれど。。。こちらにきて、ばたばたしたこと、試験もあったので、お仕事を出来ていませんでしたが、......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!