【旦那ごはん】傑作!!神戸牛すじのすじこん丼とイモ芋サラダ♪

【旦那ごはん】傑作!!神戸牛すじのすじこん丼とイモ芋サラダ♪
  1. 1
    おいしそう!

今日はどんよりで寒い。。。我が家の暖房はまだホットカーペットのみ。エアコンは使用していませんが、そろそろ限界かなぁ。。そして。。。またまた、今月リセット。。。(妊娠菌が)前回の妊娠反応は奇跡だったのかなぁ。。。せっかくだから本格的に寒くなる前に、明日にでもインフルエンザの予防接種しておこうかな。。。先日だんな様が作ってくれた傑作。安くて新鮮な神戸牛の牛すじが手に入ったので、それで、すじコン丼を作......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!