チョコスポンジのクリスマスケーキ。。。 試作しました★ レシピあり

チョコスポンジのクリスマスケーキ。。。 試作しました★
  1. 4
    おいしそう!

今日はクリスマスイブですね!!我が家は久しぶりに2人ともお休みで、数年ぶりに一緒に過ごせます。昨年も、その前も色々あって出来なかったクリスマス。今回は朝から2人で仕込みをしています。。。私は朝から旦那さまの希望の米粉のロールケーキをつくりました旦那さまは。。。ただいまディナーを仕込んでくれています♪♪ (*´∀`*)骨付きチキンを焼いて豪華な?ディナーになる予定です写真は後日アップすることにしま......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!