【旦那ごはん】本格的★とっても美味しいココナッツミルクカレー♪

【旦那ごはん】本格的★とっても美味しいココナッツミルクカレー♪
  1. おいしそう!

久しぶりの雨ですね。。。空気がとっても乾燥していたので、恵みの雨という感じですねですが。。。とっても寒くなり、のどが痛い私です。。。(´д` )週末は色々と予定がはいっているので、体調を崩さないようにしなくては。。。旦那さまのカレーはたびたびブログに紹介しているのですが、今回はココナッツカレー。これまたとっても美味しかったです今回は、ターメリックライスにレーズンを入れて、お野菜も添えてルーは別添......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!