時々食べたくなります。。。東南アジアの香り★ジャンバラヤで夕ご飯

時々食べたくなります。。。東南アジアの香り★ジャンバラヤで夕ご飯
  1. 1
    おいしそう!

昨日の強風で。。。。混乱に巻き込まれてしまいました。(´д` )強風で電車が全部とまり、帰れなくなり。。。5時に仕事先を出たのに、自宅にたどり着いたのは8時半。動いている電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ、やっと自宅に戻れました。。。寒いし、雨も降ってるし、風もきついし最悪だった。。。ホント疲れたぁ。。。今日は仕事が午後からでほんと助かりました(><)先日の夕飯です時々、東南アジアの味食べたくなりませんか......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!