作り置きで簡単♪かぼちゃとゆで卵のミニグラタン★ レシピあり

作り置きで簡単♪かぼちゃとゆで卵のミニグラタン★
  1. 3
    おいしそう!

急に春になり、今日もぽかぽかの良い天気。先日うれしいお届け物が沢山届きました!!念願のスパイス大使♪うれしいなぁ。。。うちの主人はスパイスが好きなので(特にカレーで使うスパイス)主人用のキッチンの引き出しがあり、大量のスパイスが。。。うれしいお届け物にテンションが上がりました!!主人は毎朝6時20分には家をでます。それまでにお弁当、朝ご飯の支度とばたばたなので夜の段取りが必須です。夜のうちにココ......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!