減塩レシピ :長いもとブロックリーのガーリックオニオン風味 レシピあり

減塩レシピ :長いもとブロックリーのガーリックオニオン風味
  1. 6
    おいしそう!

気温が上がるとどうしても味の濃いものが食べたくなったりスパイシーなものがほしくなったり。。。。程よく塩分を取る必要がありますが、やっぱり減塩は気になります。身体の健康維持のため、まだ小さな子どものため、家族の健康のため。。。うちのちびさんもほぼ大人と同じものを食べられるようになりましたが、やっぱり薄味でいてほしいと思います。ちびさんが最近は待っている”長いも”こちらを使用して作ってみました!!長......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!