ホタテ貝柱とカシューナッツのおこわ グルラボでカンタン!! レシピあり

ホタテ貝柱とカシューナッツのおこわ グルラボでカンタン!!
  1. 9
    おいしそう!

先日と~ってもうれしいいお届け物がありました!!「グルラボプラス マルチセット」をモニタープレゼントされました💛このところお出かけもできなくておうち時間が増えているので(仕事は忙しいけど 💦)ご褒美がもらえたようでとてもハッピーな気持ちになりました説明書を読むと、なるほど~ありそうでなかった調理道具ですね!!しかも岩谷マテリアルさんの製品なので安心して使用できそうです^^早速グルラボを使用しておこ......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!