花王 キュキュット あとラクミスト(無香性) BBQの後の漬けおきにもGOOD!!

花王 キュキュット あとラクミスト(無香性) BBQの後の漬けおきにもGOOD!!
  1. おいしそう!

秋のBBQにいってきました楽しいけれど、そのあとの片付けはちょっと大変。。。特に網は脂や炭がこびりついてなかなかきれいになりません。かといって使い捨てももったいない。。。。そんなとき、花王 キュキュット あとラクミスト(無香性)はとてもいいです!!シュッシュッとかけて、ビニール袋に入れてつけておくと。。。いい感じにとれますよ!!来年も網、使えそうです!!フーディストアワード2022☆レシピ&フォト......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!