トーストで♪しらすとバジル マッシュルームソテーとクリームチーズのピザ  レシピあり

トーストで♪しらすとバジル マッシュルームソテーとクリームチーズのピザ 
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♪(^^) お気に入りのマスカットのスパークリングワインとともに何かおつまみを。。。と思い 考案したピザのご紹介です♪ ピザと言っても、生地から作るのではなく こう、ワインが飲みたいけど、何かおつまみをすぐ作りたいな♪という時に すぐ作れる美味しいピザのご紹介(^^) 最近では、食パンが常にあるご家庭が多いかと思われます♪ ですので、食パンを薄くスライスして、好きな具を乗せたら 後はト......

Rumi's kitchenさん

Rumi's kitchenさん

食卓が潤うと笑顔が増える♪ 野菜たっぷりのレシピを楽しく美味しく簡単に♪ お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪