今月号【レタスクラブ掲載!】 羽根をまとい翡翠色に輝く!泉佐野ぎょうざ レシピあり

今月号【レタスクラブ掲載!】 羽根をまとい翡翠色に輝く!泉佐野ぎょうざ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは☆(^^) 先ほどアップいたしました記事♪ 「 雑誌掲載いただきました!【レタスクラブ】12月10日号 」の記事にて ご紹介させていただきました泉佐野市様のご当地グルメ『泉佐野ぎょうざ』のレシピを コンテストに出品いたしました出来上がり個数(32個分)より ご家庭用向けに半分の16個分の量でご紹介いたします♪ キャベツは、コンテストでは、丸々1個を使い 塩を入れた熱湯にまるごと入れて、......

Rumi's kitchenさん

Rumi's kitchenさん

食卓が潤うと笑顔が増える♪ 野菜たっぷりのレシピを楽しく美味しく簡単に♪ お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪