【ベジレシピ♪】さつまいもチップスのグリーンリーフレタスサラダ 甘酒のフレンチドレッシングで♪ レシピあり

【ベジレシピ♪】さつまいもチップスのグリーンリーフレタスサラダ 甘酒のフレンチドレッシングで♪
  1. 1
    おいしそう!

1回目のベジレシピの投稿から、皆様より大変温かく嬉しいメッセージをいただき 昨晩は、嬉しさのあまり、涙で枕を濡らしておりました…本当に…(^^) ありがとうございました! さて、続いてのベジレシピなんですが 『さつまいもチップスのグリーンリーフレタスサラダ』をご紹介いたします♪ さつまいものチップスを揚げるのは、ごく少量の油で十分♪ 油はすぐ酸化しますから、揚げたチップスは、その日使う分だけ作っ......

Rumi's kitchenさん

Rumi's kitchenさん

食卓が潤うと笑顔が増える♪ 野菜たっぷりのレシピを楽しく美味しく簡単に♪ お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪