やっと見つけたジンジャーポトフ鍋つゆ!!  と      ランポケでドネルケバブランチ レシピあり

やっと見つけたジンジャーポトフ鍋つゆ!!  と      ランポケでドネルケバブランチ
  1. 3
    おいしそう!

やっとノリックさんに作ってもらったバナー貼った~(笑)バーナーが変わりました(^^)ポチッと押してくださると励みになります(^^)「やっと」つながり、って訳ではないのですが…や~っと見つけましたよ~ちょっと前にレシピブログさんのモニターに当選していたブロ友ぺるちゃんが紹介していた鍋つゆいっぱ~いっの中で、使ってみたいな~と思っていた鍋つゆぺるちゃんが紹介してから近所のイオンや出先のイオンで探して......

とあさん

とあさん

4月からお弁当作りが始まりました。日々のおうちごはんとお弁当の記録。 フルタイムで働いているので、夕飯は毎日帰宅後一時間一本勝負!を目指してます