2012年9月7日(金)中野坂上「ら すとらあだ」「プチコニシ」

2012年9月7日(金)中野坂上「ら すとらあだ」「プチコニシ」
  1. おいしそう!

中野坂上の住宅街に、すごくおいしい蕎麦屋さんがあるという。 完全民家なんだけど、つまみもお酒も、もちろん蕎麦もすばらしいのだとか。 そりゃもー、行きたい! 駅を出て、住宅街をテクテク行くと、自転車が横付けされた木造民家が。 とくに大きな看板もないけど、確かに中からは人の気配がしますな。 靴を抜いて玄関から入ると、まさにそこは人のお宅! キッチンカウンターにも人が座っているけど、 ダイニングに......

ツレヅレハナコさん

ツレヅレハナコさん

内臓料理と玉子料理と香味野菜とお酒をこよなく愛するハナコのサイトです。  「仕事から帰って作れる」「野菜たっぷり」「酒のつまみにも食事にもOK」「スパイスやハーブも活用」をテーマに、日々おいしい一品を目指しています。