四谷三丁目「カルネヴィーノ×サルメリア69×相模屋イベント」

四谷三丁目「カルネヴィーノ×サルメリア69×相模屋イベント」
  1. おいしそう!

カルネヴィーノにサルメリア69の新町さんと浅草の酒屋・相模屋さんがやってきて、 生ハムワインイベントをやるという。 なーになーに、それ。めっちゃ面白そうじゃないですか。 行ってみると、地下の個室スペースがイベント会場になっていた。 カウンターには、ステキ自然派ワインがずらり。きゃ~。 「これだけは飲んでおけ!」というワインを教えてもらう。 「ちょっと高いけど、それでも普通ならあり得ない値段だ......

ツレヅレハナコさん

ツレヅレハナコさん

内臓料理と玉子料理と香味野菜とお酒をこよなく愛するハナコのサイトです。  「仕事から帰って作れる」「野菜たっぷり」「酒のつまみにも食事にもOK」「スパイスやハーブも活用」をテーマに、日々おいしい一品を目指しています。