えのきのすっぱり和え

えのきのすっぱり和え
  1. おいしそう!

調子に乗って本日二度目の更新です♪ これまた、超~~簡単メニューですが、 エノキが5袋で50円だったのです~!! 近所にないので、あまり行けないんですが 激安スーパーに昨日は行ってきたんです 50円って・・・@@ キノコは足が速いので昨晩はキノコ祭りでした(笑) こちらは、またもやスピード簡単メニューです♪ えのきをさっぱり、すっぱく頂きます 梅干しがカツオ節に隠れて見えてませんね(汗) お醤油で......

±0さん

±0さん

スローライフの日々を配達します。 好きな事は、旅行にイベント、写真に農業や畜産、お料理するのや、食べる事が大好き(・∀・) 25歳、実家暮らしの独り身woman。 しかし、そんな日々でも充実した楽しい毎日を過ごしております。 簡単美味しい お酒に合うお料理。 どうぞよろしくお願いします・・・*