2011 謹賀新年

2011 謹賀新年
  1. おいしそう!

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします皆様にとって、稔りある良い一年になりますように。・・・って、改まってみましたがっ!!新年のご挨拶遅すぎですよね~~そんな感じで、相変わらずな私です(笑)毎年、家族旅行で1月1日は留守ですが、今年は珍しく我が家でせっかくなので、母と二人で御節を作りました♪メインはもちろん母作。私は飾り切り、混ぜるだけとかが主ですが(笑)今回......

±0さん

±0さん

スローライフの日々を配達します。 好きな事は、旅行にイベント、写真に農業や畜産、お料理するのや、食べる事が大好き(・∀・) 25歳、実家暮らしの独り身woman。 しかし、そんな日々でも充実した楽しい毎日を過ごしております。 簡単美味しい お酒に合うお料理。 どうぞよろしくお願いします・・・*