ランチはきのこのリゾットと一眼レフと

ランチはきのこのリゾットと一眼レフと
  1. おいしそう!

ひさしぶりにイタリアンへ。 きのこや栗がおいしい季節。 毎日きのこを食べていますがやはり舞茸がおいしいです。 舞上がるほどおいしいからその名がついたとお料理の先生から聞きました。 で、イタリアンではきのこのリゾットを注文。 こちらはマッシュルーム。 美味しかった。満足! 久しぶりに仲良しママと再会。 子供が小学生になりほとんどのママ友が社会に戻ったのでのんびりと おしゃべりすることも減......

kimmiyさん

kimmiyさん

おなかにやさしいレシピをメインに紹介しています。腸疾患の方や、また胃腸が疲れたなぁという日などに参考にしていただけるメニューを紹介できればと思い始めました。ただ、お料理全般好きなので、日ごろのメニューや日常の出来事などと一緒に楽しんでいただけたらと思います。 2006年にイタリア・トスカーナ州へ料理の勉強へ。現在は懐石料理を勉強中です。