本日発売です☆『タラゴンさんちの大満足ごはん200』 レシピあり

本日発売です☆『タラゴンさんちの大満足ごはん200』
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます♪ 今日も肌寒い朝で、お布団から出るのがつらくなってきましたね>< さてさて、 本日11月7日発売です!!! 詳しくはこちらで。 お料理@LEE でお仕事させていただ集英社さんから、初のレシピ本を出版しました♪ 今回なんと200ものレシピを盛り込んだ1冊になっています!! Part 1 タラちゃんちのリピートレシピ33 Part 2 オール5分未満、野菜がおいしいスピードおかず......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。