炊飯器で簡単ぷちぷちコーンとしらすのピラフの朝ご飯プレート♪ レシピあり

炊飯器で簡単ぷちぷちコーンとしらすのピラフの朝ご飯プレート♪
  1. 3
    おいしそう!

朝からサッカーに釘付けでしたが、道路が混んでいないうちに保育園へ…って重い腰をあげて向かいました。 案の定、今道路は激混み。よかった!! さーて今朝のワンプレート。 ご飯さえセットしちゃえばあとは10分で完成! 生で食べても甘くておいしい ゴールドラッシュ というとうもろこしを使った簡単炊き込みピラフ。 しらすも入れてカルシウムもとっちゃおう♪ 炊飯器で簡単ぷちぷちコーンとしらすのピラフ by......

タラゴンさん

タラゴンさん

「楽しんで食べられる空間デザイン」がコンセプト。 フードの盛り付け、食卓ディスプレイ、食品パッケージ、梱包・ラッピングなど、ニーズとシーン合わせ、「普段の食材」が「おもてなし」になる空間をデザインする料理家。 代表レシピ書籍の、「タラゴンさんちの大満足ごはん200」(集英社)をはじめ、雑誌へのレシピ提供、コラム執筆、企業メニュー開発、料理講師、ケータリング、テレビ・ラジオ出演等で活躍中。