映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」と、日曜の晩ごはんと、広島焼き!! レシピあり

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE  3」と、日曜の晩ごはんと、広島焼き!!
  1. おいしそう!

昨日の朝、のんびりと朝食を食べていると・・・。前夜にホットプレートを出していたので、朝ごはんは、ホットプレートで、フレンチトーストを焼きました^^一面に焼くフレンチトーストも、いい感じ^^一度に焼けるしねっ(^-^)朝食の会話の中で、映画の話になった時にパパさんが、「踊る大捜査線 」の映画なら行きたいなぁと、つぶやいた。そこで、「行く、行く!」とすぐのったのは、うーちゃん。うーちゃんの目的は、わ......

とりちゃんマミィさん

とりちゃんマミィさん

二人の子供を持つ東京在住の主婦♪ 気持ちはいつもダイエット!?野菜料理レシピも挑戦しま〜す(^−^)♪ 中学生のお弁当作りも頑張ってまっす♪♪