節約うまレシピ!海鮮ねばねばめかぶ納豆丼、鶏むね肉の唐揚げ、揚げなすのポン酢サラダ レシピあり

節約うまレシピ!海鮮ねばねばめかぶ納豆丼、鶏むね肉の唐揚げ、揚げなすのポン酢サラダ
  1. おいしそう!

本当はあっさりしたものを作ろうと思いましたが。たまにはガツンと揚げ物で攻めてみました!昨日スーパーでお刺身の半端ものを発見!!新鮮で安かったから、ゲットです^^1パック298円で、ちょっと色々な料理が楽しめるぐらいは入ってます。久々に海鮮ねばねば丼にすることに^^夏バテしそうなときでも、するする食べられますよ~(^。^)ノあとは、簡単に出来る鶏の唐揚げと茄子料理!!合計で約860円。一人分215......

とりちゃんマミィさん

とりちゃんマミィさん

二人の子供を持つ東京在住の主婦♪ 気持ちはいつもダイエット!?野菜料理レシピも挑戦しま〜す(^−^)♪ 中学生のお弁当作りも頑張ってまっす♪♪