あーちゃんの誕生日。牛肉のたたき、シーザーサラダ、スモークサーモンのトルティーや巻き レシピあり

あーちゃんの誕生日。牛肉のたたき、シーザーサラダ、スモークサーモンのトルティーや巻き
  1. おいしそう!

ちょっと前のある日のことです。あーちゃんのお誕生日会をしました(^-^)本人に何が食べたいかと聞きますと、「牛肉のたたき、シーザーサラダ、かぼちゃのスープ!!」とのこと。和食、洋食ごちゃ混ぜですが、本人希望なのでOKよぉー!!「わぁーい!!」とは、私の心の声。簡単メニューじゃないのー。あーちゃん、ありがと^^近所のお肉屋さんがお休みだったので、デパートまで牛肉を買いに行きました。ちょっと張り込ん......

とりちゃんマミィさん

とりちゃんマミィさん

二人の子供を持つ東京在住の主婦♪ 気持ちはいつもダイエット!?野菜料理レシピも挑戦しま〜す(^−^)♪ 中学生のお弁当作りも頑張ってまっす♪♪