「スピーディーチョッパー」で節約うまレシピ!豆腐入り福袋、豆腐と鶏むね肉のさつま揚げ!! レシピあり

「スピーディーチョッパー」で節約うまレシピ!豆腐入り福袋、豆腐と鶏むね肉のさつま揚げ!!
  1. 4
    おいしそう!

ずっと作ってみたかったもの、美味しくできました!同じタネで2種類のおかずを作るシリーズ!!勝手にシリーズ化しちゃってるわぁ、私(笑)「スピーディーチョッパー」で一石二鳥!同じタネで煮物と揚げ物の2種類、出来上がり~(^。^)ノノ2つとも、それぞれ美味しくて、節約うまレシピ!!安さの秘訣は、鶏むね肉を買って「スピーディーチョッパー」ですり身にしたこと!!2つで、約240円のおかずですよぉ~**★【......

とりちゃんマミィさん

とりちゃんマミィさん

二人の子供を持つ東京在住の主婦♪ 気持ちはいつもダイエット!?野菜料理レシピも挑戦しま〜す(^−^)♪ 中学生のお弁当作りも頑張ってまっす♪♪