揚げずに簡単~♪カニカマ使って簡単~♪カニクリームコロッケです♡( *´艸`) レシピあり

揚げずに簡単~♪カニカマ使って簡単~♪カニクリームコロッケです♡( *´艸`)
  1. 7
    おいしそう!

昨日は大好きな水曜日 超超超~スーパーNo残業Day~となれば 私もその波に乗りたいですからねぇ メリハリメリメリハリハリ その分み~んなが出勤してくるまでの朝時間しっかり活用しちゃいました 静まり返ったOffice 朝の冴えた頭時間 電話もメールもこない朝時間 本当に作業効率UpUpなんですよねぇ 大好きなんです 朝活 プライベートでも 昨夜の晩ご飯のために......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪