ミニトマトのカップケーキ風ポテトサラダのレシピ レシピあり

ミニトマトのカップケーキ風ポテトサラダのレシピ
  1. 4
    おいしそう!

長澤家では ミニトマト が大豊作!コンテナや花壇で色々な種類のミニトマトを育てています。 真っ赤に実る姿はとっても可愛らしいですね。 今日は 長澤家母(キヨミ) が庭で収穫した 【 ミニトマトレジナ 】 を使って 【ミニトマトのカップ ケーキ風ポテトサラダ】 を作ってみました。ジャガイモはレンジでチンしましたが、一工夫するとホクホクに仕上がりました! 時短ワザ もご紹介しますね。 【ミニトマトレ......

長澤家長男さん

長澤家長男さん

長澤家のレシピブログ管理人の長澤家長男です。大学生時代にアルバイトで料理を覚え、自宅でも料理を研究するようになり、今では大の料理好きです平成22年6月9日TBSはなまるマーケットで長澤家のレシピブログが紹介され9月に家族で「長澤家のごはん」を出版しました♪ YouTubeで料理動画も公開しています。 ID ngswcook