ほど塩レシピ♪お弁当にピッタリ♪めんつゆdeうまうまレモン唐揚げ レシピあり

ほど塩レシピ♪お弁当にピッタリ♪めんつゆdeうまうまレモン唐揚げ
  1. 39
    おいしそう!

めんつゆを使ってとっても美味しいレモン唐揚げを作りました ちなみに気がつけばこちらもほど塩レシピ 塩分が一人当たり0,54gとかなりひかえめ 味付け簡単、でも、ひと味違うしっかり味の唐揚げに家族も美味しいとあっという間に完食 これからの季節、お弁当にもさっぱりしていてしっかり味付けのある唐揚げは冷めても美味しいのでピッタリだとおもいます ピクニックや、お弁当にぜひぜひ、どうぞ~ 材料 (4人分......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います