レモンのいい香り♡米粉マドレーヌ/インフルエンザ予防接種 レシピあり

レモンのいい香り♡米粉マドレーヌ/インフルエンザ予防接種
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 木曜日がお休みだなんてちょっと変な感じの我が家です パパは二日酔い? 昨日飲み過ぎで記憶ない状態で帰ってきて13時まで寝てました しっかり朝ごはん食べてたけどね。 何度寝かな? 今日は久々に卵もバターも使った普通のおやつ。 昨日の夜仕込んで一晩冷蔵庫で寝かせて、しっかりぷっくり膨らんだマドレーヌ 徳島旅行で無農薬、ノンワックスのレモンがあったので迷わず......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。