大豆とたまごのサラダに発酵食品のぬか漬けを加えてみました^^  レシピあり

大豆とたまごのサラダに発酵食品のぬか漬けを加えてみました^^ 
  1. おいしそう!

雨が降るとは知っていましたが、、、まだ、今日は大丈夫かなと出かけていたら、雨が降り出して慌てて帰りました!シーツも洗濯してました・・・(汗) 今日は春らしいスタイリングでご紹介の大豆のサラダぬか漬け入りです^^ぬか漬けは発酵食品の中でも植物性なので乳酸菌が生きたまま腸まで届きます女性の敵である便秘を改善するには乳酸菌などの善玉菌を増やすことが大切!すると段々お肌も変ってきますよ~ 味噌作り、......

stillさん

stillさん

お料理大好き! 自宅でお料理教室stillkicthenを開催しています。 楽しい&美味しいをモットーに食から広がる美味しい生活をご紹介しています。 レシピ開発・出張料理教室も開催しております。