【おうちのみ大使】フルーツトマトもずく酢。甘みが加わってさっぱりコクのある初夏のおつまみ。 レシピあり

【おうちのみ大使】フルーツトマトもずく酢。甘みが加わってさっぱりコクのある初夏のおつまみ。
  1. 16
    おいしそう!

今回はおうちのみ大使のテーマは「初夏の和風おつまみ」です。さっぱりさわやかなものがいいな、と思って。春から夏にかけておいしいフルーツトマトと新もずくを合わせてみました。フルーツトマトの旨みと甘み、もずくの磯の香りがよく合います。もずく酢だけだとちょっと物足りない、なんて時におすすめです。フルーツトマトがない場合はミニトマトでも。少しうまみは負けますが、甘みの強さと程よい酸味でおいしく作れます。ご訪...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。