ツナと梅干しの炊き込みご飯 レシピあり

ツナと梅干しの炊き込みご飯
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか〜   明日で8月も終わりですね。 晩夏という言葉の響きを味わいながら、今日を過ごせたら…と思います。 ユーミンの「晩夏」を聴きながら🎵🎵   昨日は母のデイサービス体験2日目。 府中市が介護予防事業で行っている閉じこもり予防の教室 「ほっとサロン」とは違うデイサービス。 本人は、何がなんだかわからないけれども、娘が「行ってみれば〜」と言うので 参加する......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。