オクラのフリットと納豆の赤味噌ディップ レシピあり

オクラのフリットと納豆の赤味噌ディップ
  1. おいしそう!

こんにちは、納豆は小粒と中粒の間くらいが丁度いいと思っているShinです。皆様は相性の良い食べ物の組み合わせといったら何を思い浮かべますか?赤ワインとチーズ、お刺身とワサビ、秋刀魚と大根おろし、リンゴとシナモン、トマトとバジルetc...数え上げたら切りがありませんが、「オクラと納豆」も鉄板ですよね!今回はそんな仲良し2人組を使ったレシピを紹介します。オクラのフリットと納豆の赤味噌ディップです!&......

shinさん

shinさん

色々な国のレストランで働き、また世界を旅してきた料理人Shinです! イタリアンを軸に世界各国の料理を取り入れたフュージョン料理や、健康を意識したマクロビ×イタリアンメニュー、食べ歩きで出会った世界のグルメなどを紹介していきたいと思います!