腹持ちバッチリ♪もち麦入りスープ♪結果いっぱい出来たし。 レシピあり

腹持ちバッチリ♪もち麦入りスープ♪結果いっぱい出来たし。
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) もち麦 流行ってましたが まだ継続してますか? 我が家は ちゃんと白米に混ぜて炊いてます。 次女が修学旅行で居ない 一人ご飯 昨日は、ちょっとの ご飯炊くのは面倒だったので 腹持ち良く具だくさんなスープに もち麦入れて! たくさん作っておこう!って。 レトルトナポリタンの素で もち麦入りスープ 材料  ……4人分 レトルト ナポリタンの素  ……1袋 250g も......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部