手抜き居酒屋☆油揚げ1枚と少量の納豆・キムチとチーズでカリカリピザ☆ レシピあり

手抜き居酒屋☆油揚げ1枚と少量の納豆・キムチとチーズでカリカリピザ☆
  1. 47
    おいしそう!

昨日(1日)の東京は21度!心配していた雨は、朝方にはやみ(風や雨の音がすごかったらしいのですが、全く気づかず)電車も、多少の遅れがあっただけ午後は青空で、暑いくらいの陽気と、思っていたら~北海道では、猛吹雪!!簡単には、春にならないですね~最近少し忙しくて料理......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。