火を使わないで♪トマトと塩昆布の冷たいうどん レシピあり

火を使わないで♪トマトと塩昆布の冷たいうどん
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日まで、はっきりしない天気が続いていましたが、雨男三男の遠足当日の今日は、朝から眩しいくらいの晴天になりました!これまで、入園式(この時は、春の嵐が吹き荒れる中での入園式でした。。。)や遠足、修学旅行など、雨に祟られることが多かったのですが、今日は珍しく青空~~~~\(^o^)/眩しくて、日焼けが心配なくらいですが、楽しい思い出を沢山、作って来て欲しいと思います。今から、土......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪