電子レンジ&めんつゆで簡単!「アボカドとしらすの焼きうどん(わさび海苔風味)」 レシピあり

電子レンジ&めんつゆで簡単!「アボカドとしらすの焼きうどん(わさび海苔風味)」
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。桜が満開ですね~♪この週末お花見するよ~て方も多いのではないでしょか?^^わが家も日曜に家族で行きたいなぁと思ってるんやけど、お天気がイマイチの予報・・・どないしよ?旦那抜きで、今日か明日に行ってこよかな?(・∀・)(←ひどい)さてさて。この間、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。