油不要deむっちゃジューシー♡鶏もも肉のチキンソテー♡レシピあり♡ レシピあり

油不要deむっちゃジューシー♡鶏もも肉のチキンソテー♡レシピあり♡
  1. 10
    おいしそう!

先日ご近所さんから 九州のお土産に調味料を頂きました(*´∀`*) 折角なので… どんな味なのかシンプルに(笑) チキンソテーに使ってみました♡♡♡ 我が家ではいつも 肉を焼いた時に出る脂を使って料理する事が多いんですが… 今回鶏のもも肉を使うので鶏もも肉から出る脂のみで料理しました(*´ ˘ `*)ノ 外はカリッと中はジューシーに仕上がります〜 味付けする調味料は お好みの物で大丈夫です(*´......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜