激うまde栄養満点♡ふわっふわなチョコバナナきな粉マフィン♡ レシピあり

激うまde栄養満点♡ふわっふわなチョコバナナきな粉マフィン♡
  1. 8
    おいしそう!

中学生になってから 次男が中々朝起きられず… 毎朝ご飯を食べて学校に行けなくなってきました💦 次男はここ何年かで 急に背が伸びて身体も大きくなってきたので 朝ちゃんとご飯を食べていかないと栄養不足になります( 。>﹏<。) なので 朝ちょっとでも何か食べてから学校へ行って欲しくて 少しでも栄養価の高い料理はないかと考えて作ったレシピです(*´∀`*) 出来上がり♡♡♡ 思った以上にふわっふわで ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜