【簡単!HM 使用】バナナ消費にもオススメ(^^)バナナたっぷりオートミールクッキー レシピあり

【簡単!HM 使用】バナナ消費にもオススメ(^^)バナナたっぷりオートミールクッキー
  1. 8
    おいしそう!

熟れたバナナが二房もある~。 何で我が家のバナナブームは突然終わりを告げるのか…( ´-ω-) 数日前まで、買ったバナナを奪い合うように食べてた三姉妹。 今じゃ見向きもせず( T∀T) どうするのよぉ~、食べたいっていったから買ったのに。しかも二房も! 数えたら7本もあるじゃない! まあ、わたしがモリモリ食べるとして、4本くらいは何とかせねば!←3本は食べれるのね と言うことで、バナナ消費作戦......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします