調味料1つ!かぼちゃと鶏肉の和風トロトロ煮 レシピあり

調味料1つ!かぼちゃと鶏肉の和風トロトロ煮
  1. 1
    おいしそう!

今回は20分以内で作る お助けレシピです ボリューム満点!! ご飯やパンパスタにのせてもok 単品としてもok 調味料1つなので とっても簡単!! 是非お試しください! それではレシピへ 「調味料1つ!かぼちゃと鶏肉の和風トロトロ煮」 分量   これとご飯のみだったら 私は4〜5回分かなぁ(朝昼晩朝昼) かぼちゃは品種によって大きさや水分量、甘味が全く異なるのでグラム表記にしています。味を見て調......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です