【2品弁当】♡竹輪inウィンナー肉巻きフライ♡レシピあり♡ レシピあり

【2品弁当】♡竹輪inウィンナー肉巻きフライ♡レシピあり♡
  1. 8
    おいしそう!

段々朝晩と 大分涼しくなってきたせいか… 朝起きるのがしんど過ぎる件について(╥﹏╥)💦 春眠暁を覚えず… やな〜 ☝意味分かってないやろ(笑) 昨日 実家で30年くらい使ってたフードプロセッサー壊れたし💦 ☝いきなり話飛ぶ(笑) 肉をミンチにしてたら いきなり下から煙が出てきて💦 めっちゃびっくりしたーッ!! まぁ30年も使えば良きよな(笑) 【今日のお弁当】 ○塩漬けの混ぜご飯 (小松菜とき......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜